2012-01-10

東京都ミックス

年始早々、試合がありました。


東京都ミックス。


いつもより練習もして、パートナーの調子もたぶんよかったのですが、
最終的にわたしがひよってしまいました。


あちゃー。


みんなに、パートナー強いんだから、任せちゃえば大丈夫だよー
ってよく言われるんだけどね。


あーせっかく練習したのに。


でも、一般も30代もそれ以上の年齢の試合も、
すごくハイレベルな試合がたくさん見れて、勉強になりました。


というわけで、次回ミックスに出る時はがんばります。


パートナーの足引っ張らないように、じゃなくて、
自分なりになんかコツが掴めたらいいのにな。


そうじゃないと、パートナーも組んでて楽しくないだろうしねー

0 件のコメント:

コメントを投稿