2012-01-24

もしかして、バドミントンって

相当楽しいのでは!
と、思いました!改めて。

いやー楽しかった。
団体戦っていいですね。

千葉市オープン団体戦、優勝しました!!
わーい\(^ー^)(^ー^)/

けっこう冷静に試合運びができた。

というのも、いまさらですが、
最近になって、やっと、自分ができることできないことがわかってきて、
わりとシンプルに守って攻めて守って攻めてを繰り返せるようになりましたとさ。

チームのみんなと
いつものパートナーとw

4 件のコメント:

  1. ブラボー(^O^)/
    おめでとうございます☆

    もしかしてセンターポジション
    M澤Σ(・ω・ノ)ノ!

    返信削除
  2. >bonnyさん
    センターポジションはM澤さんです!
    おもしろい方ですよね。
    この日はキャプテン的ポジション、ということで!

    返信削除
  3. 大学の後輩なんです(;^_^A

    よろしくお願いしますm(_ _ )m

    返信削除
  4. >bonnyさん
    そうなんですね!
    わたしはこの日に始めてお会いしましたっ!
    でも、M澤さんのおかげで、とっても楽しかったですっ!

    返信削除