2012-01-17

「au」ブランドマーク刷新

そう、何を隠そう、au愛用者です。

小学校の頃にKDDI「安心だフォン」の宣伝にちょこっと参加して以来、
PHSも携帯も、KDDIで貫いています。

でねでね、auのブランドマークが刷新されたので、
ちゃんと載せておこうと思います。

          
          
という流れ。

ネットの書き込みでは、賛否両論ですが・・・
というか批判的な意見の方が多いですね。

KDDIの発表では、「今までのオレンジを継承し、力強く、
ダイナミックでかつ洗練された筆記体のデザインを採用」とのことですが、
どちらかというと、女性的な感じがします。

スローガンも、今の段階では「あたらしい自由」って何?
って感じですけど、、、今後に期待!

CMキャラクターは、伊勢谷 友介さん・井川 遥さん・剛力 彩芽ちゃん
ということで、剛力 彩芽ちゃん好きの私としては、
ちょっと嬉しいなあと。

0 件のコメント:

コメントを投稿